*

各講演会の感想のリンク

鹿児島の感想はコチラ♪  熊本の感想はコチラ♪

愛でこそ❣️

   

熊本講演会のあと

このスケジュールの中にどうしても

組み込みたかったのが

“うなぎ屋さんへ行くこと!”だった

その うなぎ屋さんというのは

私の小学生の頃の通学路にあって

帰り道に いいにおいがする店の前を

よだれたらしながら通ってた🤤
その頃 母は夜も働きに出ていて

一人で ご飯を食べて

誰もいない家で 一人で眠りにつく

そんな生活をしていた頃の 

思い出のうなぎ屋さん

前回の熊本講演会で

その話を聴いてた先生は

孤独だった頃の 私もひっくるめて

一緒に食べてくれていた

私の 思い出を 塗り替える!そういう想いで

一緒に食べてくれていた

(2016年 2月)
私も もう一度 その想いで

一緒に食べたくて

どうしても 行きたかった❗️

『希望の力✨』講演会を終えて

大好きな人達と 

思い出の場所にいることの

嬉しさを感じ…

テーブルを囲み

みんなで一緒に「いただきます」


もうすでに 幸せの中いる

希望の中にいることをかみしめながら

食べる 思い出のうなぎの味は

こんなに美味しかったかな⁉︎って

おもうくらい 今までで一番 格別な味✨


誰と食べるか💖

愛する人と 食べることで

思い出までも 塗り替える❗️

愛でこそ 食べていける❣️

愛でこそ 生きていける❣️

 - 金城幸政講演会in熊本_希望の力_2017年10月15日(日)