*

各講演会の感想のリンク

鹿児島の感想はコチラ♪  熊本の感想はコチラ♪

主催への想い 大平  沙織

      2017/10/10

『希望の力』
〜それは小さな想いから始まった〜
私が この環境に出会い 今があるのは

Enrich 1号!

いつも本なんて読まない私が 

なぜか素直に読み 号泣しながら

一晩で読み終えていたんです
私もこんな風にキラキラして生きたい!

この人(金城先生)に会ったら こうなれる⁈

だったら この人に会ってみたい‼︎
そこから セミナーに通い始め 今の私がある

そこに一筋の希望をみたから………
希望って 大げさに思うかもしれないけど

小さな小さな 気づきもしない事!

こんな小さな希望に自分が気づくこと

扱うこと 叶えること

それが どんなにスゴいことなのかを伝えたい
ひとりでも多くの人へ届きますように♡

 - 金城幸政講演会in熊本_希望の力_2017年10月15日(日)